Nicotto Town



3/29 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
コーデ広場 4

3/29 キラキラ

自然広場 とコーデ広場

4択は ババ抜き だって


今ま(-_-;)
うちの近所高齢世帯多いし…

アバター
2024/03/30 06:33
>フラさん
あ~なるほど、自分もそう思っておいたほうが良いのかも
救急車呼べる胆力が家族にあるだけマシなのかもだね(-_-;)
慌てふためかれるよりそちらの方が良いわ;

自分も実家の従兄弟が後に心臓系と分かった急患で呼んだことあって
僕は祖母で慣れてたけど実家の他のいとこ達慌てふためいてて
「早く救急車呼べ!」って僕が騒いじゃったからなぁ
いざって時に動けないもんだよね
アバター
2024/03/29 10:07
我が家の近所も高齢者だらけ☆
みなさん、救急車を呼べる気力を残してくれてて助かります。
後で見つけるのは大変ですから。
私の時も頑張ろうと思います('ω')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.