Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 5

今日はここでしたw   4択 ババ抜き


今日は、午前中雨の予報です(~_~;)
暖かくしてお過ごしください。

昨夜、ニコ店イベント達成しました、
ご支援ありがとう御座いました<(_ _)>
チョット、雨が降ると、疲れたようです(~_~;)
昨日は巡回、お休みしました、(。-人-。) ゴメンネ

今日のなぞなぞですよ^^
Q ジグソーパズルにする事ができない
  人気アニメは何でしょう?

ヒント:パズルの一つ一つパーツの事を
    何というかな。

昨日の正解は
「指揮者」でした^^
理由:4記者だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

マリモの日
八百屋お七の日
作業服の日
サニクリーンの日
みんつくの日
ヴァイスシュヴァルツの日
「ラヴィット!」の日
プレミアムフライデー
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
キン肉マンの日
筋肉を考える日
エムスカルプト・筋肉強化の日
風信子忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/03/29 19:00
今日は昨日から当直(夜勤)だったので朝に帰宅でした・・・
朝に帰宅したのですが強風と雨で大変でした(☍﹏⁰)
さっきまで寝てましたが暑くて目が覚めましたよ

ニコ店のイベント達成おめでとうござぃます(o^―^)ノ

本日の出題は~ワンピースですねぇw 

アバター
2024/03/29 08:47
おはよです|ू•ω•` )
店イベ達成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
昨日のなぞなぞ当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これ分かったです!!僕も大好きなアニメ!!
答えは(σ・∀・)σ 「ワンピース」パズルのパーツ=ピースて言うですよね?
アバター
2024/03/29 07:22
読者が言ってたんだけど、
作者さんはそろそろ最終回に持っていきたいのに、それがなかなか出来ないと言ってた気がする?
嘘か本当かは謎です。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.