Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 3月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
自然広場 3

4択は  ババ抜き  でした。



今日は法事が一軒、昨日できなくなった掃除の日。

朝は大雨でしたね、昨日庭掃除してしまい、今日また大量に

落葉と落ち枝でしょう。風がやんだすきにまた掃除しないとです。

雑草との戦いもあります。私は雑草抜きすぎで腱鞘炎になっちゃったけど。

暖かくなると、花も咲き、緑も喜ぶけど、雑草も喜ぶんだよなw

雑草のようにしぶとく生きたいと思うけど、雑草に翻弄されてるw

なんだかなwこの頃時間を大切にしていない気がします。

もうちょっと頑張らないとと思います_(._.)_


お昼からは晴れ予報。しばしの雨、耐えましょう~(*- -)(*_ _)ペコリ








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.