Nicotto Town


ごんじゃママ


3月29日曇りのち晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 4

今日は 黄砂が来るらしい

晴れてきたので 飛んできそう

イソヒヨドリも可愛い声で鳴いている
最良の相棒が見つかればいいな

今日はお米を買って来よう
ご飯 お茶碗一杯は 腎臓のために良いと
栄養士さんが言っていた
私もサプリメントを飲んでいるので
気を付けよう 何に気を付けるかわからないけど
赤いサプリメントには気を付けよう
今日も 皆さんが穏やかに笑顔で過ごせますように♡

アバター
2024/03/30 08:00
おはようさん・・
今日も素敵な天気に成りましたね。自然散策って最高ですね
東京も開花宣言出ましたね
アバター
2024/03/29 20:24
そうそうに明日とは~~~!(^^)!
出かけられる際の黄砂に、ちょーーー注意っすよ~(^_-)-☆
昔の黄砂と違って、毒が飛んできてるとしか思えませんので;;
寒暖差にも油断せず、ゆるりとお休みくださいね~(^_-)-☆
ごんじゃままさん、まったね~~~^^
とてもとても素敵な週末になりますように~☆彡
アバター
2024/03/29 20:05
ほんと、赤いサプリには超注意っす(;^_^A
週末、黄砂にも気を付けまくっていてね~(^_-)-☆
ヒヨドリかわいいっすよね~^^
最近は、エサをもらえると思って、オイラに近寄ってきます!(^^)!

カタワレ時を楽しんでいただいて、めちゃくちゃ嬉しいっす(*^-^*)
カタワレ時が大好きなもんでして(;´∀`)
最後の最後で、瀧(たき・男の子)が、勇気をふりしぼって、三葉(みつは・女の子)に声をかけましたよ~^^
そして、「君の名前は?」でエンディングに~☆
きっと、そのあと、聞きあったはずっすw
小説があるかは分かりませんが、もし、図書館で発見されましたら~^^

ごんじゃままさんも、体調を崩さないように気を付けて、週末を楽しんでくださいね~(^_-)-☆
寒暖差にも、超ご注意を~(^^)/
アバター
2024/03/29 20:01
こんばんわ
↑サプリ30代は飲んでたけどいつだったか❓めまいとかしたことあってそれからは飲んで無いです
気を付けてね~
朝病院行くときは大雨、風もすごい中行ってたけどあまりに時間食って帰るころには止みました
9時前に出て内科の検査結果と薬も貰って13時近くになった
主人のコレステロールの数値も下がって来て先生が驚いてた
食事療法と薬のお陰かなあ
私の乾癬はなかなかですが・・・
帰りに向こうのアパートから近いのでカメラ確認する前にオーケ―ストアで主人の好きなのり弁当(鮭、卵焼き、きんぴら、イカ天、ちくわ天乗せ)で198円
チーズ入りメンチ購入して帰宅です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.