Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


プレゼント







昨日は彼に着流しのプレゼントしました
好みじゃないのかな?と思ってたら
とても喜んでくれたので嬉しかったです
これからもよろしくね♡





アバター
2024/03/29 14:46
みかん(^^♪ちゃん
ありがとう。
着流し着て欲しかったんだよね。
喜んでもらえてよかった。
ホントはもっとビックリさせたかったな。
アバター
2024/03/29 13:54
よかったね〜
乃愛ちゃんが選んだんだもん
嬉しいよ!
仲良くね♡
アバター
2024/03/29 12:22
ӄɨʀǟちゃん
ありがとう。
ホントは内緒でビックリさせようと送るつもりだったのだけど好みもあるし
何と言っても購入のやり方がわからなかったの笑笑笑
うん!喜んでもらえてよかった。
アバター
2024/03/29 11:39
のあちゃん♪

喜んでもらえてよかったね^^
きっとのあちゃんがプレゼントする物なら、なんでも喜んでくれるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.