Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


投稿



✪                     ✪
 
眠いような眠くないような
できるなら眠りたい
夜中まで起きているから
夜は強くないんだよね
でも
コーデ広場に投稿したいしな
ただそれがしたくてかもしれない
昨日は
昼寝もしたのに0時まで
起きていられなかった
もう
眠くて眠くて
意識がだんだん薄れて
まぶたが重くて
結局
コーデ広場に投稿できなかった
今日こそは
投稿にチャレンジだ!
 
✪                     ✪

アバター
2024/03/29 14:53
ゴットさん
こんにちは。
そうだね!いっぱい寝ても眠いもん。
眠りが浅いのはそう思うよ。
でも目覚めはいいのよね。
なんでだろう。
今日は投稿頑張るよー。
アバター
2024/03/29 13:38
乃愛ちゃん♪こんにちわあー☆
確かに眠りは難しいね~(^_^;)長時間寝たからといっても、疲れが抜けないね。やっぱりお互いに眠りが浅いのかもしれないね。
でも、午前0時のコーデ投稿頑張ってね~♪チャレンジあるのみ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.