Nicotto Town



ワンワン学園卒業式コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

ワンワン学園の卒業式コーデです☆彡

まだ桜満開ではないけどワンワン学園は特別に?満開です^^

アバター
2024/03/29 22:27
おこんばんは ののさん☆彡

今日は1日出掛けてました~☆彡
今朝はすごい雨と風の音で目が覚めたよ~
出掛ける時はまだ雨が降ってたんだけど予報通り
晴れて来ました ののさん 花粉は大丈夫だったかな?

茶色のセーラー服 可愛いです(茶色好き)

フリマはタイミングですよね~
あの頃は欲しい背景や洋服など色々あったので
空港の昼間を出しました そこから1週間 夢のようでした~
途中で入って来た黒ニコガチャのかな?
大型アクセサリーのチェアでポメのみるくまでGET~
あの時は嬉しい日々でした あんな事はもうないかな?
19年までの背景は人気があるので何色か持ってる場合
まあ良いかと 他の背景も同じ事して欲しいものをGETして来ました。

ののさん 賢者の愛は初めて聞きました 再放送なんですね?
残念 面白そうなので来週観てみようと思いました。
中山美穂ですが先日何かに出てたのですが老けたなと
驚きました 人の事は言えませんが 若い頃 綺麗だったので悲しかったです。

私も病院通いをしてた頃医療費がけっこうかかったので辛かったです(-_-;)
あの頃は歯医者さんにも行ってたしね。
お金の事もあるけど健康が1番だと思ってます~
まあ気をつけていても病気にな時はなるんだけどね(-_-;)

ののさん 素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/03/29 18:30
こんばんは~^^
ワンワン学園の卒業式コーデいいですね(^^♪
セーラー服にツインテールがお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ
可愛いチワワちゃんたちもお祝いしてくれてるみたいですね^^
ホントいつ見ても この子たち可愛いですね♬(#^.^#)♬

そちらもいいお天気になったんですね(^^♪
こちらも10時頃には雨も上がってスッキリ晴れました♬(#^.^#)♬
それに気温も上がって来て嬉しいです♬(#^.^#)♬
でも確かに 花粉と黄砂には気を付けないと ですね^^;

4月から また上がるもの多いみたいですね(>_<)
電気代の補助金も5月で終了みたいですし
円相場ももう少し円高になってくれたら少しはマシになるかも?ですけど
難しそうですよね
本当にこういう時だからこそ より健康に気を付けないと!ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.