Nicotto Town



TOGO~GO!!!



っていきなり虎さんチームと・・・もはや伝統じゃないしw

開幕戦に勝利すると優勝すると言うジンクスも消え
うちのウサギさん達は身体づくり完璧なんだろうか。

ハヤトもやっとマスコミ解禁になって・・・うーちょっと老けた。
ショートはケガのリスク高いからサードって。
あの華麗なプレーはもう見られないんだ;;

若手のハギオの活躍に期待!

アバター
2024/03/30 09:00
私もね、子どもの頃は父親の影響でウサギさんチーム応援してたんだけどね。
最近はさっぱりだわ~。
地域的にドラゴンチーム応援してる子が多くて、肩身狭かったよ^^;
知ってる選手がいつの間にか監督やコーチになっていて、
歳とったことを実感するわ~(+_+)
アバター
2024/03/29 22:22
ん~~わからんwww野球大谷さん以外興味ないわww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.