Nicotto Town


サイヴォーグ64


野鳥も入れ替わり( ^ω^)・・・






    ウグイスも メジロも去って ヒヨドリが

        桜の花の 蜜を味わう



 ウグイスもメジロも去りました 入れ替わりで春味を求めてヒヨドリが桜の木の枝にとまり蜜をついばんでます 野鳥も入れ替わる頃ですね~☆彡





 今週末で弥生(3月)も終わりなんですね 早いもんです 今週末は天気も良いのかな? もう雨や風にはウンザリですよね? でもまあ春は風の季節やから卯月(4月)になっても油断は禁物ですけど~☆彡


 こないだ余りにも風が酷くてハットを飛ばされそーになりイライラしたからネットで調べてハット用のあご紐を買いました もうええ歳やから見た目よりも実用性ですww だってハットを押さえて自転車こいでたら傘を持って片手運転と変わらへんからなあ 安全の為にもいいかと思てね~☆彡





 今週末の競馬は古馬の競争で大阪杯 G-I です阪神競馬場の芝2000m戦です 関西馬に有利なG-I 競争です ネットの予想では私の予想とずれてて嬉しく思います 他の方面の予想はどーか知らんけど ちょっとでも狙ってる馬が売れない方が当たれば儲かるからなあ 一丁当てて美味しいお酒を飲みたいですww


 来月の8日にはまた一つ齢を重ねます 前にも書いたように↑ ええ歳になるからおとなしゅう平穏に生きようと思います(笑)~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.