Nicotto Town



_| ̄|○

さすがロサンジェルス ><


大谷選手が記者会見で食すのに何が好き? と問われ・・・
                たこ焼きと答えたそうなんですが

 さすが日本人 『銀だこ』さんが球場内に お店を出店したところ

   繁盛だそうで ξ ̄щ ̄ξぷぷぷっ

  アメリカなんかで、日本のおやつ的タコ焼きが売れだすと・・・
              小麦粉・タコが無くなっちゃうかもよっ

     ですが・・・値段が 6つ入りで・・・2,100円

       (;^ω^)   高すぎぃ~~~~  (´・ω・`)

     そりゃ物価の違いがあれど・・・  

      もし私が野球観戦に行けたとしても・・・
            何も食せないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



        ┐(´д`)┌ヤレヤレ

アバター
2024/04/01 18:37
さとしさん > 趣味に没頭できましたか? (^o^)

sakiさん > 本当成功に収まれるといいですねぇ~ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

☆スカイ☆さん > あちらは物価が桁違いすぎますからねぇ~ ヽ(・ω・)ノ
アバター
2024/03/30 00:31
こんばんは、2,100円!?
高いね^^;
ラムーなら、6個100円で買える!!
ただ、現地の物はお安めかもね!!
(↑ 希望的観測)
アバター
2024/03/29 22:49
こんばんは。
おかげさまで、昨夜寝ているうちに販売イベントクリアできました。
ありがとうございました。

大谷選手のおかげで、銀だこのアメリカ進出は大成功ですね。
アバター
2024/03/29 21:02
明日どうする?
俺は趣味活動(*^▽^)/★*☆♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.