Nicotto Town



おれおれ詐欺にあったら

おれおれ詐欺に遭った時の対処法を伝えるよー

・全国銀行協会相談室に相談する ・銀行取引相談所に相談する ・最寄りの警察、消費生活相談窓口に連絡する が1番いいよーもし、できなかったら「おれおれ、俺だよ」「ごめん私にオレオレってなまえの親友とか友達とか親戚とかいないんだ」「、、、違うよ昔お前とよく遊んだぞー」「もしかしてお前は生き別れたおれの弟の江戸川コナン(偽名;なら何でも)か」「そうだよ、江戸川コナンだよ。わすれるなよー」「うっそピョーン、おれに江戸川コナンって名前の知り合い居ませんー」か「オレオレー俺だよ」「すみません、私。引きこもりニート無職で知り合い0なんです。自分でもいうの傷つくので言わせないでください。」「あっ、ああごめんな」かおれおれ、俺だよ」「まあ私の息子じゃない!?」「そうだよ、息子だよ。」「誰が外に出ていいと言いましたか!すぐ家に戻って来なさい!」という毒親パターンもいいですよー

アバター
2024/03/29 20:57
ためになります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.