Nicotto Town



エプロンが欲しいな♡


ぷっくり多肉の収穫祭のエプロンが欲しい♡

はじめはそうでもなかったんだけど、

お友達が着てるの見て

可愛いーーーーーーーーーーー

欲しいーーーーーーーーーーー

日にち、もうないけど、頑張ってみます。

あと、406ポイント!

あっ、メガるとポイント2倍だから、

よかったら、お水頂戴ね(ू•ᴗ•ू❁)

アバター
2024/04/01 19:10
Lucasさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
おかげさまで、たくさんメガったよ。
サークル3つも作れたよ(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/01 19:09
く~よん♪ちゃん
こんばんは♡コメントありがとうございます。
エプロンは、く~よん♪ちゃんの制服ですよね。
ココアもお店支給のエプロンが制服です。お店のエプロンは、全然かわいくないけどw
言葉を交わすたびになかよくなれてる気がして、嬉しいです(ू•ᴗ•ू❁)
あっ、エプロンね、もらえての。良かったら、見てね♡
アバター
2024/04/01 09:17
お水あげに来ました。
たくさんメガってくれますように✨
アバター
2024/03/31 22:01
ココアちゃんへ
こんばんは☆彡
3月最終日・・・
日曜日の夜、いかがお過ごしですか?
ココアちゃんが私の所にいらっしゃり
日記にコメントをいただいて、とても嬉しく思っています(●´ω`●)
それから、今回の日記にも
とても心温まるこめんと・・・(*‘ω‘ *)
本当に感謝・感謝で
わたしもココアちゃんと少しずつ
仲良しさんになれているような気がします(;^ω^)
こんな私、く~よん♪ですが、
末永くよろしくお願いいたします<m(__)m>
さて、「エプロンが欲しいな♡」の日記
保育士をしている私は
かわいい「エプロン」が、た~くさん♪あるから・・・
プレゼントしたいと思ったら、
ニコタの中だったのね・・・(-。-)y-゜゜゜
そりゃそうよね(;^ω^)
私は、無課金でこちらにいるから
どうやったら、いただけるのかしら??
かわいらしいエプロンが、手に入ると良いですね(#^.^#)
それじゃあ、またね\(^o^)/
アバター
2024/03/30 21:44
ヤノスさん
がんばる!
エプロン貰えたら、モモゾーも植えたいし、サークルのイベントも始まるし、大忙しだ(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/30 21:34
やるじゃん
ガーデニング大きくしただけあるね

ガーデンレベルでも服貰えるから頑張って
アバター
2024/03/30 21:06
ヤノスさん
4つメガったよ(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/30 20:32
メガレー エプロン頑張ってね
アバター
2024/03/30 19:05
ゆかむぅさん
お水、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/03/30 19:05
裸の悪乃娘豚人間さん
頑張る(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/29 23:30
お水、どうぞ~(*^^*)
アバター
2024/03/29 22:30
がんばって
アバター
2024/03/29 21:26
ユーさん
お水ください(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/29 21:24
可愛すぎ  お身体に気を付けて頑張りましょう
        メガるのわからんのでどうしましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.