Nicotto Town



神プレ企画でした!


1648439島のもも様の

お気に入り50人記念プレゼント企画で当選しました~(*´˘`*)♡

同名の方で気になって企画確認しに行ったら豪華すぎて迷わず参加してました笑

本来ならお祝いする方なのに本当に素敵な企画2本立てで……
なんと現在着用しているお洋服と首飾り、腕飾り、手持ちの傘を頂きました~!
この年代ニコタから離れていたから何も持ってなかったのに
可愛いの沢山出てるから当選したって見た時発狂しすぎて本当に私か!?って
めちゃくちゃ確認しちゃいました笑

お洋服単体でももちろん可愛いし、
にゃんこアイテムとも組み合わせても最高にかわよい( ੭•͈ω•͈)੭

皆様もぜひぜひもも様のことチェックしてみてください!
企画ももちろん豪華なのですが、、、、
その後のコメントとかも全部優しい(。>﹏<。)惚れてまう!

もっとにゃんこアイテム集めて今回のお洋服と沢山組み合わせて
大事に大事に使いたいと思います~!

素敵な企画本当にありがとうございました!


いつもプレゼント企画立ててくださってる皆様ありがとうございます!
毎回めちゃくちゃ楽しんで参加させて頂いてます!
本当にニコタの優しい皆様に助けられてます(∩˃o˂∩)♡
あと最近交換とかでお取引した皆様最高に優しくて対応も早くて
気持ちのいい交換ばっかりできて恵まれてます!
本当にありがとうございます!!!

アバター
2024/04/01 14:43
こんにちは!
うわーとっても羨ましいです・・・
最近よく当選しているのみます!運が良すぎますね・・・!!
夜道にはお気をつけて・・・

お似合いです!猫ちゃんモチーフのお上品なコーデ素敵です!
アバター
2024/03/29 23:11
良かったね^^
似合ってますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.