Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
自然広場 5


www 4択クイズの 答えは キャラそのまま^^

今日も適度にえいえいおおー^^


まずは昨日出かけた話は置いといてw

その前に出かけた話の続きで、もちろんガチャガチャもして、1回でハンギョドン出したのもあるが、案の条全4種類のサンリオアイスクリームラインナップポチャッコハンギョドンクロミちゃんマイメロちゃんやつでもちろんでないので最後にハンギョドン出てストレートコンプくるのかと思いきやその前に1回だけポチャッコがだぶるwwwなのでフルコンプならずの5回目でハンギョドンでてきた(;^ω^)

他のガチャもシナモンがまたダブってからのハンギョドンが出たやつもあるしw

他サンリオじゃないガチャを2種類ほどまわした。
虹竜これは新しい2のほうを探してたんだがなくて、調べたら4月に延期されてたがまだ1の方があり前に1回だけ回したのでもう1龍とおもいまわしたw
それと前に回したブラックラビットの新作も1回だけまわしたw

でこの日、占ってもらおうと調べてた霊感がある占い師さんを訪ねるとちょうど休憩なのかいなくてタブレットで予約するためにお店においてるが行った時間が2時30頃予約が埋まってるのか次の予約とれる時間が約1時間30分後からなのでしばらく悩むwww他の占い師さんで今の時間あいてる中でお一人霊感と書かれててお試しにもう頼んでみてもらうことにしました@w@

よく当たるとされてる占い師さんに占ってもらう予定で行ったんやけど1時間30もうすでに手には荷物があるのでどこかに行って戻ってくる元気はないんで( ̄▽ ̄;)

占ってもらうとどうやらママはなくなったのかどうだか半分わからなく行ったり来たりしてるとのこと^^

今も台所の椅子のところにたまにいるということ^^

やはり遺骨をどうしたらいいのかはママがどうしたいのかとか参考までに聞いた^^

それを踏まえて今後落ち着いてきたらかんがえないといけない。

今あるお墓ではないらしいのでやはりそこではないのねと思ってて、かといって家に置いとくのも落ち着かないみたいだしw納骨堂とか近場でいいところあればそういうところかもうお寺に預けれるかとかいろいろまだまだ考えんとあかんわ^w^

ままの意志ではもう少し生きてるはずだったらしいので助けてあげれなかったことはやはり悔しいなあと感じてます(-_-;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

明日はおそらくビスケット刺しゅう入り缶バッチのはなしかとwww


アバター
2024/03/30 23:52
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ママのお墓姫ちゃんが気に入ったところがいいんじゃないかな?
たぶん、姫ちゃんのそばがいいんだろうね~
アバター
2024/03/30 22:56
5回目で 4種類を コンプしたのなら すばらしい☆彡

ハンギョドンが 一番 出にくいのかな♪

お母さんの(お墓)の件は、上記の 姫ちゃんの考えの通りで いいと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.