Nicotto Town



今日のキラキラと4択(3月30日)などなど

ニコットおみくじ(2024-03-30の運勢)

おみくじ



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のおみくじは大吉♡

キラキラは、神社広場10個
自然広場で4個、合計14個でした。

4択は、キャラの名前をそのまま
ゲームキャラにつける名前は?という質問。
他は、ランダム 自分の名前 あだ名

昨日のコーデは夜桜
こんな桜も観てみたいなぁ。

昨日は、お昼過ぎまで雨が降っていたと思ったら、
晴れて急に暑くなりました。
春というより夏に近いくらい(^_^;)
今日も暑くなるようなので、
桜がどんどん咲くかな。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/03/31 04:26
>hiromiちゃん
ありがとう(*^_^*)
この着物は、フリマでGETしました。
アバター
2024/03/31 04:24
>cocoちゃん
娘さん、合格おめでとう\(^o^)/
創作イタリアン、どんな感じかなぁ。
美味しいもの食べられてよかったね。
アバター
2024/03/31 04:23
>ゆじゅかんちゃん
ありがとう(*^_^*)

桜どんどん咲きそうだよね。
お花見もすぐにできそうだね。
アバター
2024/03/31 04:19
>じあくん
うんうん、綺麗な桜が観られますように。
アバター
2024/03/31 02:31
大吉♥✨おめでとう〜♥
かわゆい✨♥艶やか綺麗コーデ✨


アバター
2024/03/31 00:44
こんばんは。
娘の高校合格祝いで、親戚がやっているレストランで会食してきました!
運転があるからお酒は飲めなかったけど、お料理美味しかった〜。創作イタリアン、みたいなお店です。
アバター
2024/03/30 17:54
こんばんは♪
ニコみせイベ達成おめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
こちらこそ支援ありがとう。
dolphinさんものんびりしてね ( ^‐^)_且~~
大吉もおめでとう(*^^*)
夜桜コーデもすてきだね。
こっちも昨日の朝くらいまでは雨だったけど、どんどん晴れてきて午後はかなり暖かくなったよ。
今日も暖かい一日だったよ。
桜もどんどん咲いて春本番になりそう。
アバター
2024/03/30 06:58
ここ数年、桜が開花すると雨降ったり風強かったりで
綺麗な満開の桜って全然見てないんだよね~
今年は綺麗な桜を見たいな~って思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.