Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 10

4択 キャラの名前をそのまま

アバター
2024/04/04 20:48
台湾も大変な事になってますね

一人でも多くの人が助かると良いですね
アバター
2024/04/03 16:02
今朝は津波警報でしたね〜台湾大丈夫かなぁ?
アバター
2024/04/02 21:03
地震やミサイルトと朝からスマホが鳴ってました><

怖いですね
アバター
2024/04/01 23:03
何も起こらなかったようです。仕事は相変わらず溜まっててお客さんが少ないからまだこなせてますが
アバター
2024/04/01 21:13
何か起こりましたか?

私は、何年ぶりだろう???仕事でバタバタでしたよ><
久しぶりに時間が無くて焦りました。
単価変動のため、在庫抑えてた反動です><

値上げは本当勘弁していただきたいでよね。
給料に反映されないから苦しいですよ。

アバター
2024/04/01 00:09
4/1が月曜日って何か起こりそうな予感ですよね。システム障害?
値上げはもう勘弁してください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.