Nicotto Town


ごんじゃママ


3月30日晴れ大大吉(*^^)v

ニコットおみくじ(2024-03-30の運勢)

おみくじ

時至ればミミズも竜となる・・・竜に変身かっこいい!


今日の予定は 図書館散策
今読んでいる本も 時々 クスッと 笑ってしまうが
先ずは 表紙が綺麗な色の本がいいなぁ~♪
あるかなぁ~~~♡

アバター
2024/03/31 19:48
ごんじゃままさん、こんばんちゃ~~~(^^)/
まさかの、単行本が見つかるとは思いにもよりませんでした(;^_^A
読んで、少しでも ごんじゃままさんが楽しめますように~~~☆彡

昨日、花粉と言うか、黄砂?がヤバかったらしく、くしゃみ三昧でした(-_-;)
またまた、苗場に行って、その時は寒いし、空気も綺麗でよかったんすけど、ついでにと思って、鯨波海岸まで行ってみたら・・・
海も見れたんでよかったっすけど、はくしょん大魔王状態にw
今日も、避暑地を目指して、日光にいったんすけど、思ったより涼しくなくて(;^_^A
寒暖差が、かなーり激しいんで、ごんじゃままさんも体調を崩さないでいてくださいね~^^
もちろん、金曜の夜に録画されている「君の名は。」を観まくりました^^

おかげさまで、歯の調子はいいっすよ~~~(^^)/
ほんと、いまだにインフルが流行ってるっておかしいっすよねー(;^_^A
インフル・コロナにもお気をつけくださいね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/03/30 20:49
今日は庭仕事してたらミミズ出て来ました・・・いつか竜に変身してくれるでしょうか(笑)
アバター
2024/03/30 12:21
鳥取砂丘しか知らないので何とも言えませんが、もしですよ、
何らかの気候異変でゴビ砂漠やタクラマカン砂漠に大雨が降ったら、
地球環境は一変するかもしれないという空想をしてます。
アバター
2024/03/30 10:11
おはようございます
大大吉、おめでとうございます!

今日は暖かく良い天気です^^
やっと春らしくなりましたね!
最近、本屋へ足を運んでも読みたい本がなくて本も読んでないな( *´艸`)
お気に入り作家も新作が出てないし・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.