Nicotto Town



寝落ちました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 10

 フリーレンの特番見ながら半分寝落ちしてかけていたので、昨日はそのまま寝ました。

今朝はすっきりです。
 一昨日の晩に点鼻薬して、昨日から1段階きつい方の薬に変えてから寝つきが良くなったので、地味に鼻づまりが不調に来ていたのかも。
マッサージにも行ったので良かったかな。

 庭は397Pまで来たので、今日の収穫でおうち交換できそうです。
400行ったらモモゾー君植えても良いかなあ。

 4択は キャラの名前をそのまま でした。

アバター
2024/03/31 01:00
tomoにゃぴ♪さんへ
風邪の時もしんどいですよね。
市販のでも点鼻薬効きますよ~


hiromiさんへ
本当だΣ(゚Д゚)
書いたのですが、どこに行ったのでしょう・・・
すみません、確かめていなくて。

庭は無事に到達しました!
鼻の温めも今度しんどかったら試してみます
アバター
2024/03/30 23:55
うん?
あたしへのコメはない?
スペースはあるけど
アバター
2024/03/30 22:39
すっきりで、よかったです~~ 鼻詰まりになると、寝付けなくなったりします。花粉症ではなく風邪でだけど;;
アバター
2024/03/30 22:04
キャルツーシュさんへ
召喚ネタバレありますもんね。
バビロニアやっている途中でガチャ回してアナちゃんのネタバレをくらってしまった
ぺこらちゃんを思い出しました

アバター
2024/03/30 22:01
モンテクリスト伯狙いで
11連回したらダメで
カリオストロ伯来ました。

アヴェンジャーかと思ったら違うので
変だと思っていたら
ストーリー進めて判明しました。

先に召喚しちゃって
ネタバレになっちゃいました。
アバター
2024/03/30 13:27
スイさんへ
鼻づまりって睡眠の質下がりますよね^^;
寝る前にあまり苦しいと点鼻薬するのですが、途中でむくんできて詰まってきたときは
へんな時間に目が覚めたりします。
荒れるのも大変そうです><

花屋さん可愛いですよね^^
楽しみです。夜に他の方の庭に行くと普通に夜の状態見れますよ。


うなちゃん♪さんへ
私も花粉症症状出はじめたのはここ2~3年なので、試行錯誤中です。
昔は風邪ひきの時くらいだったんだけどなあ・・・
でもマスク生活するようになってから喉トラブルは減りました。

花屋さんもうすぐ取れそうで楽しみです^^
hiromiさんへ
アバター
2024/03/30 12:45
鼻を温めて、鼻うがい、点鼻薬やり寝ると好いかも~(^q^) ブリーズライト的に広くしてねるのもwww(●´ω`●)

お庭行きそうだね
犬も行けるかな~(^q^)
アバター
2024/03/30 09:55
鼻炎ってなったことないけど辛いみたいですね(;´Д`)
耳鼻科も1度も行っったことないけど
鼻炎の人ってやっぱ多いんでしょうね(´・ω・`)
アバター
2024/03/30 09:54
鼻づまりしているとなかなか寝付けないですよね
朝方どうしても鼻炎症状が出るので早めに投薬するのですがまた鼻腔切れてしまって同じ箇所なので完全に治っていなかったのかもしれないです

あと今回の庭のおうち素敵ですよね
夜も見てみたいけれど夜にはみずやりとかするだけで満足して忘れがちです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.