Nicotto Town


見ても特に良いことはないけど楽しんでってね。


髪切った

切ってもらいました!
胸ぐらいまであったのが、半分以上なくなり、さらに毛量も減らしてもらい(毛量多い)、頭が大変軽くなりました!!
あ〜、楽ぅ〜。

アバター
2024/04/01 12:12
ユーさん
ありがとうございますーー!!!
アバター
2024/04/01 12:12
おにぎり。さん
あ、うちもです!すっごいわかります、それ!!!
アバター
2024/04/01 12:11
御狐神蒼織さん
そうなんですね、同じです。くるくる毛です、ときどき口に入ってびっくりします。
アバター
2024/04/01 12:10
ゆーりしゃん
あ…それは…偶然かなぁ?
アバター
2024/04/01 12:10
あかねさん
そうなんですよ~、風呂はいったら髪が手に引っかからなくて(引っかかるほど長くなくてびっくりしました。
アバター
2024/03/31 22:02
可愛すぎ―!!
アバター
2024/03/31 10:26
髪切ってもらった夜、ドライヤーで髪を乾かすのが早くなって得した気分になるのは私だけ...?
アバター
2024/03/30 21:15
私も 癖毛 量もあり、伸びたら、モサモサになります。
アバター
2024/03/30 14:52
アバターも髪型イメチェンしてた、ような?
アバター
2024/03/30 14:19
これからの季節にピッタリですね^^
髪が長いと、洗ったり乾かしたりが大変だもんね。
気分転換にもなったと思います♪良かったですね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.