Nicotto Town



店じまいセール

画像

     <サラママのつぶやき>   
      
       ε-(ーдー)ハァ
       最近世の中が不景気でうちのラウンジもお客様が
       ぜんぜんこなくなったわ・・・
       
       お客様がこないからスタッフのお給料もUPできなくて   
       女の子たちもやめていっちゃったし・・・

       もうこのお店も潮時かしら・・・
       このまま続けてても借金が増えるばかりだしね・・・
   
       今月でお店閉めて田舎に帰ろう

    *
*******

       (* ̄m ̄) ププッ
       と、言う訳で今月でこのラウンジ閉めることになりました!

       そこで最後にお友達を呼んで仮装パーティーをやってみ
       たいなと思ってます♪

       お客様で来てくれるのもよし♪
       バニーちゃんになって接客してくれるのでもよし♪
       あっでも時給は出ませんよ(* ̄m ̄) ププッ

       ただこれはあくまでも何の企画力もないあたしがふと思い
       ついたものなので、パーティーといってもみんなを楽しませ
       るような企画は考えておりません㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

       まぁ仮装でお部屋に集まってくれたお友達とワイワイ騒いで
       最後の記念撮影をしたいなぁって思っただけなんですがww 

       めっちゃ急なお誘いなので人が集まらないかもしれませんが
       もし都合があう方がいたら、よければ参加しま~す♪とコメント
       を頂けると幸いです❤

     ~********
       
       【開催日時】 10月30日(金) 23時頃~
 
       【開催場所】 ラウンジ『ストロベリ~❤』

       【服   装】 基本、好きな仮装でおこしください
               ※もしバニーをお持ちの女の子はバニーでね♪
       
     

    


アバター
2009/10/29 23:01
ハイ。。。(。・_・。)ノりょうかい!
参加できたら参加します(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
アバター
2009/10/29 16:25
みなさん30日はあたしも体調万全にしておきますので
どうぞお時間のある方はご参加くださいネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2009/10/29 12:50
メモメモ・・・

了解しました・・・
アバター
2009/10/28 01:32
参加するよ~
バニーのうはうはパーティ楽しみにしてまーす♪
アバター
2009/10/28 00:32
あたし・・・
こっそり伺いますわ(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/10/27 21:51
店の名前・・・ストロベリーって言うんだぁ
初めて知ったよ、
おれは、てっきり、ボッ・・・
かわいい名前だね、ストロベリー^^
アバター
2009/10/27 20:52
ママ、田舎に帰っちゃうのか… (>_<)

って、着物姿、素敵です♪ 惚れ直した!
アバター
2009/10/27 20:20
新しいお部屋のイメージも決まってるのかな?
当日どうなるか楽しみだ☆
アバター
2009/10/27 20:12
楽しそうですね~
予定がまだわからないのですが
参加できたら行きたいです(^-^*)/
参加予定になったら、またお知らせしますね♪
アバター
2009/10/27 17:57
会社帰りのスーツ姿でも入店おっけ?
アバター
2009/10/27 14:32
仮装パーティー楽しそうね~♪
起きていれば(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
参加したいです~☆
アバター
2009/10/27 12:45
バニーね・・・とほほ・・・がんばる・・・
アバター
2009/10/27 12:12
了解(d→ܫ←b)
頑張ってツインズでバニー着ますw
アバター
2009/10/27 10:40
ママ~(ノω`*)
30日かっ!サークルでの集まりがなければ
参加させて頂きます♪
バニーないのでヘルプに回りますw
アバター
2009/10/27 10:25
あら、お店閉店しちゃうのね…(T_T)
最後の仮装パーティに参加させてもらおかな~(^^ゞ
接客は苦手なので、お客で行きますww
アバター
2009/10/27 08:24
先生、'`ィ (゚д゚)/
全裸はありですか?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.