Nicotto Town



3/30 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 10

自然広場と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は キャラの名前をそのまま です。


みなさまのご協力のおかげでニコみせイベントクリアできました!^^

ありがとうございました。<m(__)m>

アバター
2024/04/01 23:29
いちごちゃん、こんばんは。
今夜敷地内のテニスコートでライトアップされた夜桜の下でお花見宴会が開かれていました。
楽しそうな笑い声を聞こえてました。
アバター
2024/04/01 22:39
いちごちゃん、こんばんは♪

今日も暖かくなりました(*^^)v
そして空も青かった~~♬
夕方、風強かったけど、全然寒く無かったよ~^^
桜もどんどん咲いてきて綺麗♥
そちらは気温どうかな~?

4月&今週もよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
アバター
2024/04/01 20:29
こんばんは、4月ですね。
暖かい日も増えておでかけが楽しいです。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/01 17:33
こんばんわ本日マンディ巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。4月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/01 12:41
こんにちは~^^
4月もよろしくお願いします^^
それにしてももう4月って早いですよね^^;
アバター
2024/04/01 00:18
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアおめでとうさんです~~~お疲れ様(*^-^*)

ステプです~~~
アバター
2024/03/31 21:51
いちごちゃん、こんばんは♪
今日は違う公園行ったら、結構桜咲いてたからビックリした~~w
やっぱり、これだけ気温高いと一気に咲くね~w
今週は桜をいっぱい見に行く予定~w
でも水・木と☂マークついてるんだよね~。。
予報外れるといいけど^^;

今日美容院行って、1時間20分かけて手直ししてもらったよ(;^_^A
だいぶマシになった~~笑
自分で髪洗ったらどうなるか心配だけど・・・w

3月も終わりだね~。早いね^^;
今月も仲良しありがとう~~(#^.^#)
アバター
2024/03/31 18:24
こんばんは~^^
そちらも暖かくなりましたか?^^
こちらも気温上がって2階の自室はエアコンoffで20℃あります(^^♪
1階でも12℃くらいあって過ごしやすいです^^
雑草が増える前に除草剤撒いておこうと
草取りして除草剤撒いて1時間半強 庭仕事してたんですけど
流石にフリースではちょっと暑かったです^^;
でも風は結構冷たかったから 今日はその風が涼しくて気持ちよかったです^^

3月も仲良くして下さってありがとうございました^^
アバター
2024/03/31 16:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/31 16:13
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
3月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ
今月はあっという間で早かったです;
よい1日をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/03/31 15:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/31 10:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/30 23:38
いちごちゃん、こんばんは。
今日は晴れて24度、桜が1分咲きでしたが、お花見ライブフラステージで4曲楽しく踊りました。
アバター
2024/03/30 22:18
いちごちゃん、こんばんは♪

お祝いコメありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

え~!
もう桜満開?
早いね~^^
今日、散歩に出たら、チラホラ咲きだした感じで、まだほとんど蕾状態なので
来週後半が満開かな~?って感じかな^^
これから楽しみだよ~(#^.^#)
そそ、今日は良いお天気なのに、白い(;^_^A
明日もこんな感じなのかな~。。嫌だね~。。

髪の毛洗って、ちゃんと乾かしてアイロンまでして寝たのに、起きたらハネハネ(;^_^A
朝、もう一回アイロンしたんだけど、手直ししてもらうように、連絡したら、明日の夕方
時間空いてる言うから行ってくるよ~w
マシになればいいな~~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゜☆
他の美容院に変わりたいけど、私もそのお店長いので、他の所も知らないし、同じく探すのも
面倒で~~^^;
アバター
2024/03/30 21:39
こんばんは(^^)/2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2024/03/30 20:06
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

イベクリアおめでとう お疲れさまでした これからはゆっくりしてね。

バレリーナ 私は憧れなかったよ 運動系の中でも
踊りが1番苦手だだったんだわ(-_-;)
ホント 何で?と思うぐらいダンスとか踊りが苦手だったよ(-_-;)
私は音楽の方に憧れたんだよね~

今日は黄色とオレンジの間ぐらいの優しい色合いのドレスが素敵だわ。

うん 家の方はいつもそこまでじゃないので
大丈夫だったよ。

それにしても今日は暑い1日 この時間もかなり暑いわ(-_-;)

いちごちゃん 明日もお休みかな?
お休みだとしたらゆっくりしてね。
アバター
2024/03/30 18:20
こんばんは。
ニコ店イベクリアおめでとうございます。\(^o^)/
お疲れ様でした。ゆっくりできますね。
今日は黄砂と花粉が嫌だから外出しなかったです。
春らしくなりましたね。初夏という感じでしたね。
来週はお花見に行けるかな。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/30 17:34
こんにちは~^^
お店イベクリアおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

家の方も朝は晴れてると思ってたら 曇って来たんじゃなくて黄砂かも?^^;

素敵な庭園で綺麗なドレス着てティーパーティーいいですね(^^♪
アバター
2024/03/30 17:08
こんばんは~♪
イベクリアおめでとうございます♪ お疲れ様でした~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.