Nicotto Town



キラキラ 黄砂が・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 10

15個でした^^

アバター
2024/03/30 17:48
こんにちは~^^
スクーターで桜のお花見に来たんだね(^^♪
ちゃんとブーツ履いてグローブはめて ばっちりだね♬(*^^)v
お帽子もお帽子に見えるヘルメットなのかな?^^
最近 そういうのあるらしいね^^
前にニュースでやってた
それは自転車用のだったけど お帽子みたいでびっくりオー!! ٩(´ᵕ`๑)و

黄砂すごい?
私は今日もお出かけしてないからわからないけど
曇って来たと思ってたのが黄砂だったりして^^;

あっそうそう^^
今日 美容院に行って来たんだよね?
どうだった?
今日こそは思い通りにしてもらえた?^^

わんちゃんと楽しい週末過ごしてね^^

ところでじゅんちゃんのわんちゃんのお名前何て言うの?
もしよかったら教えてね^^
愛称でもいいよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.