Nicotto Town



とうとう、登録してしまった。

nifty光 with フレッツ
いまさらながら、光デビューww
最近頻繁にNTTから、光 どうですかーと、その押しに負けたし、
もうそろそろ、かなって思ってたし、
休みに入って、気持ちが穏やかになったし、
キャンペーン中だったし、
で来年1月18日の工事に。
とりあえず、光回線だけで、一般電話は残し、光電話にはしませんでした。

また、接続設定とか、いろいろと、めんどうだがww

アバター
2008/12/31 09:13

光にしちゃったんだからー、やっぱりよくなってほしいし、設定が面倒でも、光のため頑張って見るし、
まだ、光を導入していないかたも、NTTの光セールスの押しにまけて、登録しちゃうかも、
まだ、光ケーブルも走ってなくても、どんどんとケーブルの延長工事を進めてるよ。
光の接続はまだ先だが、さくさくとできるようになればうれしーよ。

かとちゃん>
がんばって設定するww

デジモンワールド>
ネトゲが遅いとはちょっと不安でも特異ケースということですね。
あまりおかしいようなら、NTTかサイトに相談するとかw。

響@onkm>
どうでしょう、まだ、工事すらしてないのでww。よくなることを思ってます。

みさ@>
うちも、ほんと最近光が流れてきたんだよ、そして、NTTから頻繁に光にしろー光にしろーと。

✲たろん✲>
さくさく動いて欲しいよね。せっかく光にするんだからさーww。
アバター
2008/12/31 08:40
うちの場合、たまたまヤフーとの相性が良すぎたらしいですw
特異なケースと言われました。
なので光はやっぱり良いらしいですよ?
ご安心して光をお迎え下さい^^;
アバター
2008/12/31 00:36
光かぁ
サクサク動くようになるのかなー いい(=゚ω゚)(゚ω゚=)ナー
アバター
2008/12/30 22:07
いまだに光が来ない田舎町なので羨ましいです><
アバター
2008/12/30 20:43
おお~★
私はまだ光じゃないんです><
使い勝手がいいなら光にしようかなぁ~orz
アバター
2008/12/30 13:49
うちも最近光に変えました。
しつこかったですよね~NTT。
光ということで期待してたんだけど
今までのヤフーと変わりなし。むしろネトゲとなると重い!
設定めんどいし、変えなければ良かった;;
アバター
2008/12/30 11:14
私は光電話だよ。
そんなに面倒ではなかったよ。

『そんなに』 が、めんどいんだよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.