Nicotto Town



日記


今日の巡回は終わり。昨日は午後からの通院日でした。家を出る間際まで外は暴風雨でした。何とか傘も持たずに済みました。ラッキ~^^でした。3:30~4:00の予約でブロック注射をする事に。今回は左側。術後は車椅子で30分位休んで様子見をするのですが足元がおぼつかない時はもう30分座ってる。大体1時間か1時間30分位で確り歩けるようになる。昨日は1時間位様子見をした。自分でも歩けると思っていたが1階まで車椅子で降りて会計や薬などの手続きをして帰るはずが急に吐き気がしてきて持っていたレジ袋に嘔吐。胃の中に固形物が無かったので胃液が・・

とても苦しかった。看護士さんと医師が来てくれて処置をしてくれた。落ち着いて来たので様子見入院を断り帰宅。病院を出て夜風に当りながらお饅頭を食べた。血糖値も下がってたかな?タクシーで帰ろうかと思ったが又嘔吐したら嫌なので最終のバスに乗り帰宅。病院を出たのが7時過ぎ。家に着いたのが9時過ぎ。夕飯を食べやれやれと一息ついて薬を飲み早目に寝ました。今回のブロックは良く効いてる。痛みが消えた訳ではないが今までよりも痛みが和らいでる。来月は右にブロック注射。具合悪くならないで効き目がバッチリだと良いのだが・・・・。

アバター
2024/03/31 22:15
こんばんはー。今月も沢山の訪問、支援、カキコ有難う☆彡来月もどうぞよろしくね☆彡

ブロック注射、打った後が大変なんだね。
やっぱ、副反応なのかな?空腹なのに嘔吐が起こるなんて、辛いね。

急に温かくなったら、かえって体調を崩してしまいそう。
ピアさんもご自愛を。
アバター
2024/03/31 16:54
お疲れさまです^^

病院で体調を崩し大変だったようですね><
血糖値も上がりすぎるのも問題ですが下がりすぎるのも危険みたいなので
そちらの管理なども大変だったりもしますね・・・

膝の痛みは少し和らいだようなので良かったです
とりあえず安静に過ごして下さいませ

3月もお世話になりました(^_-)-☆
アバター
2024/03/31 13:46
こんにちは。
通院大変ですね。つかれたでしょう。自分を大事にしてあげてくださいね。

土日はゆっくり休めてますか?
アバター
2024/03/31 10:12
おはようさん。。今週も宜しくね
全く晴天なり、リアル桜満開に」なるだろう、逃していけない
このチャンス。ダンシングオールナイトですごそうかまあ?___夢
アバター
2024/03/31 00:34
通院お疲れ様でした。
大変でしたね。
でも、痛みが和らいでいるようなので、良かったですね。!(^^)!
これ以上具合が悪くなりませんように。
お大事になさってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.