Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

キラキラの結果です☆彡

四択 愛

アバター
2024/03/31 14:58
こんにちは。

今日は凄くあったかいですねー。
それこそ自然の多いところかモールとかにお出かけすればよかったかなあ。
アバター
2024/03/31 11:15
おはようさん。。今週も宜しくね
全く晴天なり、リアル桜満開に」なるだろう、逃していけない
アバター
2024/03/31 00:59
こんばんは!日付が分かりまして週末日曜日ですね。
時は早いもので、3月も最後の日ですね。
のぞみ子さん、先程はご紹介をどうもありがとうございました。
そして、土曜日をお疲れさまでした。
 四季彩そごう大宮店さんのメニューですが、どれも美味しそうですね。
昼間と夜で変える可能性があります。

・昼間:蟹とレタスの炒飯(2970円)にスープを注文したいです。

・夜間:アラカルトでお酒を一献も良さそうですね。

夜間は、豚肉の蜜漬け香り焼き(1650円)、
蒸し海老ワンタン、香味醤油がけ 4個 (880円)ですね。
紹興酒がありましたら、せっかくなので良さそうですね。

こちらのお店は、ふかのひれと蟹の煮込みや蟹のスープといった蟹がこの時期は良さそうですね。
さらに真鯛料理や黒毛和牛を使用したお料理もおすすめに感じます。

素晴らしいお店で食事をされたのですね。
どうも教えて頂きまして、ありがとうございました。

のぞみ子さん、昨日は暑くありませんでしたか?
朝晩との寒暖差がありそうですので、どうぞ体調にお気をつけて日曜日をお過ごしください。
どうもありがとうございました。
ゆっくり暖かくして、おやすみくださいませ。

アバター
2024/03/31 00:21
 お疲れ様~☆彡

 いつも情報をありがとうです~☆彡
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.