Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4


www 4択クイズの 答えは 愛^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さあてwそもそも今回でかけたのは前に出かけたときに販売日なのに入荷がされてなかったサンリオのビスケットにおまけの刺しゅう入り缶バッチがついてるというもをのほしくてwww

買いに行く前に兄がほかのお店で1つだけ購入それがハンギョドン兄の運やなw

はいそれでは姫茶とりあえず6個を購入。
さてどうなるw
はいハンギョドンは出ましたがキキララちゃんは出ず(;'∀')

なので追加購入に6個追加。
さてどうなるw
はいハンギョドンは出ましたがキキララちゃんはですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうこの時点で勝ったのか負けてるのかwww
キキララちゃん出てない時点で負けてるな(;´∀`)

このビスケットは味はおいしんでいいのですがやはりもう一度買いに行く元気はなく結果キキララちゃんはゲットできず何のためにビスケットを買いに行ったのでしょうか(''◇'')ゞ

出ていないのがキキララちゃんと、バットバツ丸君と、プリン君と、シナモンくん2のほうで後はもうあるんで買うとダブるしな@w@

結果ダブってるのはハンギョドンは3個あるwww
後はけろっぴが2個かな

どこかでまた見つけたら買ってしまうかもだがまあとりあえず諦めんとあかんかなw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



アバター
2024/03/31 23:51
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
キキララちゃんは出にくいのかね(*´-ω・)ン?
欲しいのでないと、どんどん買っちゃうんだよね(゚o゚;;ギク!
私はけろっぴとキティちゃんでたよ~
マイメロちゃんクロミちゃん( ゚д゚)ホスィ…
アバター
2024/03/31 22:43
ビスケットを 食べて

 お腹も ダブる かもよ~~   ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.