Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/31 自然ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

明日は二男のひっこし!

大学進学で県外にでる!
ちょっとさみしい!!!

いちにちで全部おわらすしかないから早く起きなきゃ。
前後も休みの日がないしきっと疲れる。
ねまそ(˘ω˘)

アバター
2024/04/01 00:50
>いっしー60
うれしい引っ越しなんだけどふくざつΣ(゚Д゚)
おいわいありがとっす!
(˘ω˘)
アバター
2024/04/01 00:47
>竜胆
おいわいありがとでっす!
喜んで送り出してるつもりだけどやっぱちょっとさみしい(˘ω˘)
アバター
2024/04/01 00:46
>レビーソ
おいわいありがとござます!

知らない歌だけど聞いてみたらちょっと泣ける…
荷物、家電と段ボール4個だったな…(˘ω˘)
アバター
2024/04/01 00:23
こんばんは。
次男さん大学進学での引っ越しなのですね。
おめでとうございます。ポチッとな凸
アバター
2024/03/31 21:41
新たな旅立ちなのですね♡
おめでとうございます♪
でも
ちょっと寂しいですね~(^-^;
アバター
2024/03/31 02:06
oh 寂しさもあるかもしれんけど前向きな別れなのでいいですな。
進学おめでとござます!

明日は大事な日なの お先に失礼するわ
ひとつ残らず かたずけなくちゃ 2回目の引越し
ダンボール数えて 1、2、3、4 少ない方かしら
流れ流れて あの場所で 新しいうたを唄う
汗流し 笑ってる人 しゃべりすぎ 疲れた人
くだけ散っては また蹴とばして 不安な心消そう
娘は住めば都 チーズケーキも焼き上がった
どこまで 行けるかわからない 暮らしは続いてゆく

(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.