Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3


 愛

アバター
2024/04/04 10:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、ここちゃん
何故か時間がずれてしまうね、お話したい
時間が合わないなぁ。
アバター
2024/04/03 17:30
雨降っていますかぁ、ここは寒くなってきたね
もうすぐ雨がって感じですね
アバター
2024/04/03 11:20
こんにちは、雨でスカ・ここまできたから
こんにちはでーーす・お邪魔します
アバター
2024/04/02 15:42
こんちゃーー勝手に着ちゃった。。記事らの潮吹きいいねぇ
うみがすきなんですねえ、今年の海は一緒に行きたいですね
アバター
2024/04/01 11:38
こんにちは・・4月スタート、温かい天気ですねぇ・・20℃越した
どんな月になるかあ・・今日は暑いですよ
アバター
2024/03/31 13:07
いい天気になったね、買い物に行ってきました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.