Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


ニコみせ 改装してみた

画像

あんまり部屋やお庭をいじるのが面倒で
放ったらかしにしてたけど
他の人のお店見てたらいいなぁ~なんて思ってさ
コインもだいぶ貯まってるから
多少アイテム買い足して
新しい自分の店にしてみた
まだ手を加えたいけど下手くそなので
とりあえず今日はこのくらいにして
やってみるとなかなかうまくいかないですね

アバター
2024/04/03 10:16
お店イベの「色ガチャ」何回かを回すともらえる・・・景品だったかな?
アバター
2024/03/31 14:51
>ひよっちさん
 前の大きいカウンター撤去しました
 これですっきり?

>ひとみねこさん
 アイテムも中途半端ですよね
アバター
2024/03/31 14:38
お店はアイテム少ないし、改装本当に難しいですね。
私には、シンクとカウンターの間にぎりぎりアバが入れるほどの間があるように見えて、
そうか、スリムな人じゃないとダメなのね(>_<)と思ってしまいました(笑)
アバター
2024/03/31 14:29
お店の改装難しいですよね。私もうまくできません。
アバター
2024/03/31 13:46
>しずくさん
 これね 何かの景品だったよ(´・∀・`)エヘッ
アバター
2024/03/31 13:08
ぬいぐるみが可愛いお店だね(*^O^*)
アバター
2024/03/31 12:46
>usamimiさん
 限られたアイテムを限られたスペースに
 どう配置するか考えるのは楽しいです
アバター
2024/03/31 12:12
いろいろ考えるのが楽しいです。
アイテムは限られているから、あまりできませんけど。(^_^;
アバター
2024/03/31 11:18
ねこさん・・・おもろい。

消えてくお皿だから、洗い場いらないよね。(笑)
アバター
2024/03/31 10:28
>ねこまろさん
 貴重なご意見ありがとうでやんす
 他の人参考に改修してみますだ(^_^;)
アバター
2024/03/31 10:09
流し台の前に大きなピンクのカウンター置くと、流し台で食器や手が洗えなくなるやん。(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.