Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 愛


今日は、最高気温26℃夏日に成りました(;´・ω・)
黄砂も飛んでますね、何と無く離れたところにある
ビルなど見ると、少し茶色に見える感じがします、
お気を付けください。

今日のクイズですよ^^
Q 2023年、プロ野球日本シリーズで
  日本一に輝いた阪神タイガース。
  日本一は何年ぶりでしょうか?

ヒント:前回の優勝は1985年

昨日の正解は
「21歳2カ月」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

オーケストラの日
教育基本法・学校教育法公布記念日
エッフェル塔落成記念日
サザンイエローパインの日
山菜の日
体内時計の日
経理の日
サミーの日
カワマニの日
サンミーの日
アラ!の日
菜の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/03/31 17:01
日中は屋内にいると汗が吹き出るような暑さでしたよ><
今日は今季、初めて館内では冷房を入れました・・・
今日は3時でアップだったので自宅でゆっくりしてます^^

黄砂と花粉が混ざると粘土質のようになるようなので
この時期の黄砂は厄介みたいです><

今日の問題は・・・うちの計算が正しければ38年になるのかな
アバター
2024/03/31 14:57
こんにちは~

山菜の日とか色々あるんですねー。
あったかいから、山の中入っていっても大丈夫なんだろーなー。

















18!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.