Nicotto Town



キラキラ 3月も仲良しありがとう♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 4

9個で締めくくりです(*^^)v

アバター
2024/04/01 03:33
じゅんちゃん
いつもありがとうね。
なんだか元気が戻りそう…桜とともに。
また起きたらゆっくりコメントするね。
おやすみなさい。
アバター
2024/03/31 23:37
じゅんさん、こんばんは。(^^)

ありがとうございます。
今後とも注意は必要ですが、
とりあえず、決着はついたので、
ホッとしております。

今日は、キラキラ桜色♥

いつ見に来ても素敵です。
本年度も、たくさん、
癒やされましたよ~。(^^)

どうぞ、気温差に気をつけて、
素敵な新年度をお迎えくださいませ♪
アバター
2024/03/31 19:02
こんばんは~^^
しっとり和風コーデのメイドさん綺麗~(´∀`*)ポッ
チラッと捲れた裾も素敵(〃▽〃)ポッ
和風カフェの背景もぴったりで素敵(´∀`*)ポッ

今年最初のお花見 無事に車止めさせてもらえて見て来られてよかったね(^^♪
これから いっぱい堪能してね^^

そちらはそんなにお空白かったんだね(;´∀`)
家の方はそうでもなかったかな?
あっでも1時過ぎたら 段々そうなって来た^^;
今日は雑草が増える前に除草剤撒いておこうと
草取りして除草剤撒いて1時間半強 庭仕事してたんだけど
最初は晴れてたけど 終わり頃には段々曇って来たから
あれがそうかも?^^;
で フリース着て作業してたんだけど 流石にちょっと暑かった^^;
でも風は結構冷たかったから 今日はその風が涼しくて気持ちよかったよ(^^♪
家の方も気温上がって2階の自室はエアコンoffで20℃♬
1階でも12℃くらいあるから過ごしやすい^^

わんちゃんの名前教えてくれてありがとう~(^o^)♬
ひめちゃんって可愛いお名前だね(^^♪
それに トイプーとマルチーズのMIXってめちゃめちゃ可愛いね♬(#^.^#)♬
どんな感じなのかな?って検索してみたら めっちゃ可愛かった♬(#^.^#)♬
可愛いひめちゃんと一緒でいいね~♬(#^.^#)♬

美容院はどうだった?^^
あえて 跳ねた状態で行く作戦成功したかな?^^
今日こそは思い通りにしてもらえてるといいけど

こちらこそ3月も仲良くしてくれてありがとう~(^o^)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.