Nicotto Town


無差別拒否がなくなる日はくるのか


眠気の覚まし方は?

私の眠気の冷まし方は、カフェインの入った飲み物を飲んだり、そのまま寝ることです。

後は、眠気が過ぎるのを待つだけかな…。

#眠気の覚まし方は?

アバター
2024/04/04 15:10
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )こんにちは☆   ☂の朝も晴れてきました^^
訪問ありがとうございます^^サークルよろしくお願いします。
眠くなったらいつの間にか寝ちゃってる私です~^^;
アバター
2024/04/01 08:32
昔は責任感だけで眠くてもおきてたな
起きなきゃいけない理由があったから
今は…不眠症だから眠気…きたときにとりあえず短時間ねちまえばさめるな
寝たら行けない時に眠気きてもプレッシャーでどっかとんでっちゃう。
困ったちゃんです。
アバター
2024/03/31 22:16
こんばんは♪今月も今日で終わりますね☆良いお付き合いを(人ω・*)ありがとうでした♡
アバター
2024/03/31 21:58
鉄火丼 食うぞー
アバター
2024/03/31 21:37
コーヒーに限る!
アバター
2024/03/31 21:05
やほうwコメントがえし!(ここしか書くとこないしー)
アバター
2024/03/31 19:07
こんばんは✿

私は朝5時に必ず猫ちゃんが
ニャンニャンモーニングコールで
起こしに来るので

どんなに眠くてもペットに、
ご飯を与えなければ…と無理やり布団から
自分を離しますw

トイレに行って直に着替えて
顔を洗ってから、スキンケアして
お水飲んで
洗濯物を回して(前日の夜に洗濯したり)
愛犬と散歩しながら目を覚まして

帰ってきたら、お弁当を作るついでに
主人が朝ご飯をに作って、洗濯物を干して
朝の紅茶をのんびり飲んで


主人と同じ時間に出勤する感じかなぁ

休みの日は朝5時にペットにご飯を
上げてから9時まで二度寝祭しますw
アバター
2024/03/31 15:46
今日も暑いですね。でも曇って来ました。雨になるのか~~。
アバター
2024/03/31 14:08
お昼はバラ寿司、鶏の揚げたの甘辛ダレ、買い物行ってきたよ明日から4月
そのまま寝るほうが健康的だね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.