Nicotto Town



イースターコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今年は今日がイースターだそうです♪

年に一回なのでイースターコーデにしました☆彡

アバター
2024/03/31 19:41
おこんばんは ののさん~☆彡

わぁ 可愛いイースターコーデだわぁ。
やっぱりそのフェイス 良いよね~☆彡
今日はイースターだったんだけどすっかり忘れてた涼子です(-_-;)

今日はこの暑さもあり頭がズキズキ この時間になっても暑いよね(-_-;)
今日は28度?だったのでびっくりしました 明日は19度まで下がるみたいなので良いんだけどね~

今日のコーデの事ありがとう 椅子としてはゲーム機の椅子の方が
良かったんだけどジャージではおかしいしランプのフレームでスマホを
隠せたので良かったです。

賢者の愛 まだ観てないんだけど最後だけ録画したよ(笑)
確かに最近のドラマはイマイチだものね~
私はwowowに入った事がないのでwowowのドラマは観れないんだけど
質の高いドラマが多いと聞いてるよ。

牡丹と薔薇はもう20年ぐらい前のドラマかな?
あれはあれでついつい観てしまう?そんなドラマだったわ~
小沢真珠ちゃんがすごかったよね(笑)

そうそうあの頃と立場が逆転してたり 色々あるような?
あすなろ白書の時は3番手だったはずの西島君が今では1番の売れっ子だし
ヒロインの相手役だった筒井君はあまり出なくなっちゃったしね。

斉藤由貴ちゃんは何があっても蘇る女優?
離婚もしないし 恋人だったったって 尾〇さんの事かな?

今日は買い出し お疲れさまでした 暑かったし混んでので大変だったでしょう?

こちらこそ今月も色々ありがとう たくさん お話し出来たので嬉しかったです。
来月もよろしくお願いします。~☆彡
アバター
2024/03/31 16:59
こんにちは~^^
可愛いうさちゃんとイースターコーデいいですね(^^♪
ふわふわ風船にネモフィラのフレーム
ぽかぽか楽しそうで素敵です♬(#^.^#)♬

買い出しお疲れ様でした( ^^) _旦~~
明日から いろいろ値上がりしますもんね^^;
あっでも イオンは値下げするとか^^
庶民の見方ですね^^

そちらは夏みたいだったんですね^^;
こちらも気温上がって2階の自室はエアコンoffで20℃あります(^^♪
1階でも12℃くらいあって過ごしやすいです^^
雑草が増える前に除草剤撒いておこうと
草取りして除草剤撒いて1時間半強 庭仕事してたんですけど
流石にフリースではちょっと暑かったです^^;
でも風は結構冷たかったから 今日はその風が涼しくて気持ちよかったです^^

こちらこそ3月も仲良くして下さってありがとうございました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.