Nicotto Town



日記


( ̄ー ̄)

今日の巡回は終わり。り。皆様(ω*)♡( ;゚д゚)アッと言う間に過ぎた3月。1年の4分の1が過ぎた。明日からは4月。4月も皆様良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪です。今日も良い天気で暖かでしたが明日も温かいのかな?此のまま暖房が不要になるのかな?4ℓ位灯油が残ってる。
     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/04/01 22:36
こんばんはー。今日から4月。新しい車に乗り換えて、気分も一新。今月も何かしら頑張ろう☆彡

うちは10リットル以上残ってたりww。
このまま温かくなって、使わなかったら、素直に来年に持ち越すよ。
アバター
2024/04/01 22:03
お疲れ様でした^^

つい最近が、お正月だった感覚です><

我が家も灯油が残ってるけども、必ず寒い日があると思うので
使い切ると思います^^

4月からも宜しくお願い致します^^
アバター
2024/04/01 21:38
4月になりましたね。
4月もよいお付き合いができますように(ू•ᴗ•ू❁)

灯油は、いらないかもですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.