Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きな乗り物は?


0:04現在です

電車   2
自動車 50
自転車  4
飛行機  1

アバター
2024/04/02 22:22
しーちゃんこんばんは(*^-^*)
昨日は私もとっても楽しかったよ~♬
お役に立てたなら嬉しいです。

今日はセバスのお話が書けるかな??
本人は臨戦態勢に入ってるみたいだけど(´艸`*)

アバター
2024/04/01 23:03
イベント達成しました!
ありがとうございました~
アバター
2024/04/01 21:27
いつもメグチー。
アバター
2024/04/01 21:04
うそぴょーんピヨピヨ~
アバター
2024/04/01 01:37
好きな乗り物は戦闘機(。・Д・)ゞデシ!
一度でいいからF35に乗ってみたいわ~ 
アバター
2024/04/01 00:58
しーちゃんこんばんは。

やっぱりしーちゃんもサブ持ちなのね(笑)
サブはテーブルが4つっていう事は激レアが4回出たの?
それの方が凄いよね。

猫ちゃん、肝臓の数値が良くなっていて良かったよね。
何だろう?体って神秘よね。
このままの数値でいて欲しいよね。

先月はお世話になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/01 00:34
こんばんは。
自分で動かすものと移動手段とありますね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.