Nicotto Town


もふもふ0304


3/30 イースター集会 2

画像

くっきり目で華やかなうっすら。

赤い花束のせいかな。
たきさんは(昨日の私と)同じ服着ててもなんだか色っぽいわねえ。

紺色のワンピとお靴のセットを入手した。
帽子もあったら完璧だったのにな。
可愛い顔にしたら、ほんとにただの可愛いコーデになった(←何か不服か?)。
普段着系はあんまり着ないから、またフリマに行くのかな。
チャイさんとか、ゆうまさんとか似合いそうだなー。

とうとう4月になっちゃった。
なっちゃったこの数分のうちにもう家族をだましたわ。
ほほほ、エイプリルフールはこうでなくっちゃ。

アバター
2024/04/01 08:14
この帽子、セットじゃなくてもすごく雰囲気に合ってて可愛い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.