Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4


www 4択クイズの 答えは 自動車^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は何の話しとこ@w@

といえどもう夕方5時30かご飯どうするっていう感じやな(-_-;)

3日に歯医者やねんけど仮止めのままのところがやはりしみたり痛い( ̄▽ ̄;)

口が開きにくいので器具が入れにくいので治療が先延ばしばかりwww

3日に行ったら治療ほんま進めて欲しいな(;´Д`A ```

とりあえず明日はストーンの話にしよかなあと^w^

ほんまは今書くつもりでいたんやけどなご飯考えんとあかんからなwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/04/01 23:35
ずっと 歯の治療できてないよねぇ。。
歯医者さん、口を大きく開けれるようになる方法(体操?)教えてくれた?
何か やってないと 口が大きく開くように ならないよねぇ。。

歯医者さん 治療したくないだけ なんて 思っちゃたりする。。
アバター
2024/04/01 23:09
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
夜ご飯毎日何にしようか迷うよね~(;´д`)
作れるものもワンパターンになっちゃうかな?って
思っちゃうから難しいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.