Nicotto Town



好きな童話は?

三年寝太郎かな(;^ω^)

なんかこれだけは記憶に残っている・・・
3年寝っぱなしで起きたと思ったら干ばつから村を救ったみたいな話?

寝てると思いきや実は考えていたのか・・・
まぁ童話やからいいかww

今日はエイプリルフールですね!!
だからって特に何もないですけどねーw

#好きな童話は?

アバター
2024/04/03 06:33
HIROさん
似てるんですね!(*´∀`*)
アバター
2024/04/03 01:52
三匹の子ぶたかな?
豚に似てるからとか言わないでよーー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
アバター
2024/04/01 23:06
はじめさん
外国の昔話よね?
日本の昔話は童話じゃないのん?
ある種の差別よね!
アバター
2024/04/01 23:01
グリム童話とかアンデルセン童話とかー
アバター
2024/04/01 14:42
えっ!童話てナニ???
アバター
2024/04/01 14:06
3年寝るって、それは俗にいう「脳死」に近いような。。。
せめて考えてるふりをしてくれないと、母親が気の毒じゃわ。。。。

これは日本昔話ですw
アバター
2024/04/01 12:54
いぁ・・・
ダメってわけじゃないけど
童話って言うより昔話的なw
アバター
2024/04/01 12:40
mackeyさん
えっ…(@_@;)
ダメなのか…(¯―¯٥)
アバター
2024/04/01 11:00
それえらんだか( ´•д•`; )
アバター
2024/04/01 09:51
ゆとさん
もしかして…マニアックなのか(@_@;)
アバター
2024/04/01 09:51
はじめさん
ありゃ、知らないのか(@_@;)
アバター
2024/04/01 09:45
なかなかニッチなところを選びますねぇww
アバター
2024/04/01 08:16
三年寝たろうしらなーい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.