Nicotto Town



今日のキラキラと4択(4月1日)と昨日のコーデ




 

今日のキラキラは、自然広場ビーチ広場

4択は、自動車
好きな乗り物は?という質問
他は、電車 飛行機 自転車
私は、電車を見るのが好き

昨日のコーデは、ゴスロリ
交流のある方のお庭で撮影会があったため
このコーデにしました。

昨日は、1日中出かけていたため、
ほぼ巡回できず、すみませんでしたm(__)m

今日から新年度4月の始まりです。
新しい環境の方もいるかもしれませんが
頑張っていきましょう。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
                   

アバター
2024/04/02 11:51
>りんごさん
特に新幹線が好きなんですw
私も詳しくはないです^m^

コーデお褒めいただき嬉しいです♪
アバター
2024/04/01 08:36
お早うございます。

電車をみるのが好き、なんとなく共感します。
全然詳しくはないんですけどね。

シックでエレガンスなコーデお似合いです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.