Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

4択答え 自動車


15℃ 6℃ 曇り 午後はにわか雨が心配

昨日よりは気温が下がりますが、過ごしやすい体感です。


アバター
2024/04/01 23:31
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルバン(今夜)マンション敷地内のライトアップされた夜桜の下で、お花見宴会する方々の楽しそうな笑い声が聞こえてました。
アバター
2024/04/01 13:49
こんにちは!晴れ週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですか、割かし暖かいのではありませんか?
そうですか、午後は不安定なお天気なご様子ですね。
そうですね、昨日は暑い程でしたよね。
ログから急な雷雨等の可能性もありますので、どうぞご注意ください。
気圧変動での体調を崩さないようにも重要ですね。
 ハナちゃん、3月はお世話になりました。
4月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/04/01 08:15
明日から新年度スタート!
元気に楽しく過ごしましょうね(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.