Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


4月1日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

暑い(≧▽≦)水分補給お忘れなく


図書館から予約していた本が用意出来ましたと電話あり
行ってこよう 歩いて行くか 自転車で行くか思案中
え~~~~~っと自転車で行っておして帰って来よう
わぁ~~~~暑そう 行ってきます('◇')ゞ

アバター
2024/04/02 00:10
こんばんわ
4月も仲良くしてね
今日の日記に書いたことがあってばたばたしています
5本指私は外反母趾があって難しいから足袋です((+_+))

食事は間食をなるべく控えてちゃんと3食食べるようにして外出してて無理な日はおにぎりカ何か買って公園で食べたりどうしても食べれなかったら仕方無いけどね

低カロリーのうどん、パン、ドレッシングもカロリーオフに切り変え減塩にします
でも毎日では無いけど
お肉より魚を増やして朝は毎日サラダに果物入れて食べてるよ

運動はお腹に巻く電動器具(YAHOOで安いの見つけて)毎日続けてます
アバター
2024/04/01 22:56
こんばんは~^^もう夜も遅いのに暑くて扇風機入れてます(^^;4月なのに異常ですよね。
アバター
2024/04/01 17:10
オヤツですが、オカキが主力です。最中、饅頭、ケーキ
それにどら焼きは禁止です。これ食べると体重が増える。
アバター
2024/04/01 14:20
こんにちわ|ू•ω•` )
紫外線と熱中症にも気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
今月も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.