Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


好きな童話は?

3匹の子豚

きっと若いころのぶたの冒険譚のはず
豚王におれはなる

今夜は
お蕎麦
エビてん
なんかw

外は気温が上がってきましたが
豚小屋はちょっぴり寒いです
明日が新年度初出勤です
9時になったから
6:30起床に
8:40出勤
着替えて準備して9:00仕事開始かな
1時間分稼いでゲームいっぱいするんだい


#好きな童話は?

アバター
2024/04/01 23:50
お蕎麦たべたーーーーーーい
アバター
2024/04/01 23:39
こんばんは(*^^*)
ゲーム代を稼ぐと思って頑張ってください♪
朝が早くなるのは大変ですが…その分ゲームj楽しんじゃいましょう^^
アバター
2024/04/01 22:17
こんばんは~
今、父に
「ヨーグルトの足が生えてるかもしれないから、みてきて」
といわれて困ってます。
どうしたらいいんでしょうねぇ・・・
アバター
2024/04/01 22:06
三月までバス通勤で、今日から車通勤になりました。
一時間時間が余ってだらだらしています~。
アバター
2024/04/01 20:17
朝の1時間って大きいよね。
遅刻しないようにがんばってね。
アバター
2024/04/01 19:24
スローンアンドリバティーBテスト応募
アズールプロミリア予約
HIT The world予約
してみた
楽しいのがあるといいね
鳴潮はどうなんだろう
どれをするべきかな
アバター
2024/04/01 17:43
8:40出勤じゃなくて出社ですね
アバター
2024/04/01 17:24
起床から出勤まで結構時間ありますね!
どたどた時間ギリギリまで支度してる自分からすれば
素晴らしい✨です。

新年度初出勤、どうぞご武運を!
アバター
2024/04/01 13:05
5:20起床でございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.