Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 6

いよいよ4月ですね

新しい年度が始まりました
ぼちぼちと頑張っていきましょ~~~~

4択は自動車

アバター
2024/04/02 08:41
uki
寒がりさんなら、まだ薄着にならないほうがいいよw
少しずつならして行かないとね
カーブスは女性だけなので、ダメだよ~~~www
アバター
2024/04/02 05:20
さっちゃん
おはよー
新しい年度始まったけど俺も頑張っていきます。
さっちゃんのほうはもう暑いくらいでしょ?俺はまだちゃんちゃんこ着てるよ
寒がりやもん
俺もカーブス行きたいし整体もいきたいしやりたいことは山ほどあり、でもできずにいます
小屋にサンドバック作って下げようかなとも思っています
布団で寝てみたいと思います。
金はないとも愛はある
うきでございます
uki
アバター
2024/04/01 21:03
ライフ
こちらこそ、よろしく~~~^^
アバター
2024/04/01 18:44
今月もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.