Nicotto Town



友達とお出かけ!

大好きな友達と久々に会って遊んできました!待ち合わせの駅から京都に行ってアバンティ京都でアニメイトとらしんばんで推しグッズを買ってうちは京都のお土産売り場でスイーツ少し買って、待ち合わせ場所に戻ってそこのアルプラで友達が麺類系が食べたいと言ってたの天下一品をうちも一緒に食べました!友達の買い物に付いていったり、うち個人で買いたいのも買ってたりなど‥か

15:30にはお開きする前に会ってくれありがとうー!気を付けてね!って言ってお開きにしました!

大好きな友よまた会っておくれよ‥!

アバター
2024/04/01 22:58
寂しくなったら連絡とって‥会えるうちにいーっぱい遊べばいいさー(*'ω'*)
暇になったら僕らとも遊んで(笑)
アバター
2024/04/01 18:20
また会えるさ(*´-`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.