Nicotto Town



お休みしてて申し訳ありません。

先週体調を崩してしまい、、、

実はちょっと入院してました。
腎盂炎で1週間ほど39℃ほどの熱が出て、、、
気分的には死にそうな感じでした。
数日前から熱は平熱に戻って、今日退院してきましたが、まだしばらくは安静に静養するようにとの指導があり、まだしばらくは寝てようと思います。

いろいろご心配をおかけし申し訳ありませんが、もうしばらくお休みさせてください。

アバター
2024/07/01 15:59
こんにちは
お久しぶりです。お身体は如何ですか。
梅雨が早く終って欲しいですね。
アバター
2024/05/23 08:25
おはようございます
morgonさんお身体はいかがですか。
お大事にして下さいね。



アバター
2024/05/14 17:12
こんにちは
静養されて少しは落ち着きましたか。
お大事にして下さいね。
アバター
2024/05/02 17:09
こんにちは
5月に入りました、お身体は如何ですか。
肌寒い日が続いて風邪をひかないようにね。
お大事にして下さい。
アバター
2024/04/20 15:29
こんにちは
お身体はいかがですか。
しっかり治してからお仕事に復帰してください。
お大事にしてくださいね♬
アバター
2024/04/14 16:43
こんにちは
今日はお買い物に行って来ました、暑かったです。
お熱は下がったでしょうか、お大事にしてくださいね。
アバター
2024/04/09 19:11
こんばんは
雨の日が多くて此方も桜が散ってきた所もあるみたいですよ。
今日も雨風が凄く少し寒かったです、午後から雨もやんで明るくなって来ました。
早く良くなりますように、今はゆっくりとお大事にしてくださいね♬
アバター
2024/04/05 21:42
こんばんは
腎盂炎って分からなくて検索しました。
大変ですね。お大事にしてください
アバター
2024/04/05 19:19
そそ、腎盂炎…腎炎!まさに夫が年末にかかったんよ(>_<)

夫は多分すぐに病院行ったから(もともと持病持ちやから熱には敏感で…)まだ軽かったのかもしれない…。

morgonさん、ほんまにお大事にしてね❤️水分もしっかり取ってね!
アバター
2024/04/02 19:37
morgonさん…こばわ☆

そして…めちゃめちゃ心配だよ( ´゚д゚`)どうかどうか!お大事にしてね…無理せずにゆっくり身体休めてね❤️

元気復活したよ~て来てくれるの、待ってるからね!
アバター
2024/04/02 16:58
こんにちは
何かあったのかなと思っていましたけど、入院は大変でしたね。
病院からの指導もあって安静に静養してください。
お大事にしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.