Nicotto Town



今日から4月


今日から4月

朝の電車は人が多かった
新社会人&大学生?
会話を聞いてると
楽しそうだった(^^)
でも、
数年後は私みたいに疲れた顔してるんやろな(笑)

今日は久しぶりにパチ行く予定でしたが
今日の夜ご飯はリサがシチューを作ったみたい

なので 今帰宅中です
今は電車で飲んでます

GTOのドラマ始まるまで帰れるかな?

アバター
2024/04/02 17:30
シチューは美味しかったですよ~
野菜切って、ルー入れるだけですが、、、(笑)
でも、作ってくれるだけいかな?

新社会人はこれからいろんなところに配属が決まるので、楽しいでしょうね
私の会社は相変わらず新入社員0です( ;∀;)
アバター
2024/04/02 11:12
リサちゃんの手料理、美味しかったですか?
なんて、野暮でした。美味しかったに決まってる~(#^.^#)

新年度が始まりましたね。フレッシュなお顔が、輝き続けますように
アバター
2024/04/01 22:44
美味しいシチュー 嬉しいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.