Nicotto Town



因果応報


今日は雨が降ったり止んだり・・・


料理は独りになったばかりの数年は一所懸命に頑張っていたような気はする。

やっぱり、心配させたくなかったからね。

出来ないなりにいろんなのを作ったんだよw

でも、味がわからなくなってたし、一所懸命に作っても無反応だしな~

どうせ俺が適当に接種するだけのものになっちゃったな。

今は適当に2人分用意して食べて片付けて・・・それで充分って事になったんだね。

今は味はわかるから大丈夫だよ。

ただ、美味しいかどうかが判断できないだけでねw

だから、適当な食事で良いから、丁度良かったとも言えるかな~


ATMがポイント制?

日銀のマイナス金利を見直したから、銀行の収入が増えるって見通しなのかもしれないね。

って、俺の勝手な想像だけどw


フランスって生牡蠣が大好きな国なんだけど・・・

獲り過ぎや大寒波や牡蠣の伝染病でヨーロッパの牡蠣が絶滅危機に陥ったらしい。

そんで、三陸の牡蠣養殖業者からの種牡蠣の寄贈で復活した過去があったそうだ。

東北の大震災の時に恩返しプロジェクトが発動して、フランスから牡蠣養殖用の機材やら支援金を送ってくれた。

情けは人の為ならずって言うけど、本当だよなと思った。

善行も悪行も巡るんだな~

アバター
2024/04/02 19:12
そっかw
楽天銀行や千葉銀行でやってる(?)から大手銀行も始めたかと思ったよ。
まぁ、銀行としてはもっと借金をしてもらわないと銀行の利益にはならないだろうしな~

美味しいだろうね。
ご飯は便利だと思うよw
アバター
2024/04/01 20:44
しろごはんい、おかかたぷりと、きざみわざび か 北海道の山わざび のチューブしぼって、
ちょろっと醤油で、たべるとメチャおいしいねんで。

失敗のしようがないのに、美味しくて、おかか(魚)もとれるという。
アバター
2024/04/01 20:43
しろちゃ~~~ん・・・きょうは何の日ですか~~~

ネタだよネタ(涙)

きょうは・・・ついたちですよ;;;


ポイント制がリアル過ぎたか;
わらってくれるとおもったけど、いまんとこ、お二人が間にうけられてもうた;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.