Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅の謎解き


ゴールデンウイークに、鬼滅の刃がイオンモールと

コラボするらしいです。

その中に『謎解き』があって、公式ページに、
『お試し謎解き』がありました。
https://bit.ly/49bhq3d

3文字熟語から、答えを当てるものでした。

ヒントを3まで見て、思いついた3文字熟語は
1つのみだったのですが、
ストレートにそれを答えに書いたら『不正解』と出て、
混乱しました。

当たってみれば、「なんだ、そうなんだ」と言う感じで、
難しくないのですが、

ヒントを言うなら、ひらがなに直して、
□の横の、順番通りに言葉を並べ変えてみよう!です。

アバター
2024/04/01 21:50
そうめんさん>コラボ多すぎて、全ては追えてません。
       今なら『湯めぐりの旅』と言って、温泉街ともコラボしています。
       鬼滅ジェットは、4月の頭で終了します。なんと2年間もANAとコラボしてたとか。

       小さいイオン!?想像がつかないです。
アバター
2024/04/01 21:05
凄いですね、鬼滅ももう何度もコラボしてますよね?(コラボ情報は100%エシェルさん情報から得ています
関係ないのですが、都会のイオンは小さいらしいですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.