Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3


www 4択クイズの 答えは ハーゲンダッツ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さてパワーストーンの話を^^

とはいえ最近興味を持ち始めた初心者なのですがw

まずはまだ買ったことがない人はなんとなく気になる石を自分の直感で選ぶほうが良いと言われてます^^

私は邪念が入り1回目アマゾンで世界3大ストーンが組み合わされてるブレスレットを購入価格は約5500円サイズは大きかった(;'∀')

2回目は占いをしてもらってそこにストーン販売のお店が隣接されてるので、占の人に今の姫茶に必要なストーンを何種類か選んでもらいそこから選んで作ったので、一粒アメジストは500円それを2個と後はカーネリアン6個と水晶が10個これは1粒100円のはずで3000円未満で購入^^

でええええええついにこの間探しているストーンがあったのでそれがいいのないかなあと思い違うお店に入る@w@

で物色するもお店の人に探してた石を聞き見せてもらうがペンダントトップのふちがシルバーでゴールドがいいので後やはり貴重な石なので思てる大きさより小さくてそれはあきらめたwまあお値段もそこそこするしな(;´・ω・)

で次そこでいろいろお店の人と話しながら物色すると手に取ったのは知らなかったストーンのブレスレットどうやらこのストーンティファニーストーンというらしいw
由来もティファニーに関係はある。後アメリカのユタ州のトーマス山脈周辺でしかとれない貴重なストーンだという^^
効果とかは調べてもらえば出てくるけど気にはいってる^^

ここのお店は品質がいいのしか置いてないみたいでほんの少し悩みましたが最初値札がついてる金額より姫茶の場合サイズが小さいのでストーンの数減るので少しお安くはなるがやはりそこそこ行くな(◎_◎;)
まあ宝石買うのと何ら変わりはないんやけどねwww
以前の2回と比べたら比較にならんほどのお値段で(゚Д゚;)

さあてwいくらしたんでしょうかねえΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなこんなで今回石の大きさが前の二つに比べると12ミリと大きいのでごつごつとぴったりサイズになってるんで少々痛くきつめなんよ(;´Д`A ```
もう一粒増やしてもいいがそれすると今度はゆるくなるwww
一粒がお高いけどね(;''∀'')またお店の人に相談しに行こかなあ。。。

どの値段で納得できるかまあ大きいストーンは数がとれにくいやろし、偽物でない限り小さいストーンでもパワーはあるのでどこまで妥協するかw

ストーンのパワーを最大限に生かして自分自身がパワーアップできることを願い^^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


因みに今2回目に買ったブレスレットがひもが切れて一粒アメジスト500円のがどこに行ったのかありませんwww後の粒は拾い集めれたんやけどなw


アバター
2024/04/02 23:04
アメジストに 逃げられたの!!  
 もう必要ない パワフルな 姫チャになったから!♪

え!! さらに もっと パワフルになるんかいな!!   ^^
アバター
2024/04/02 09:53
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ふむふむ~パワーストーン!アマゾンでも売ってたのね(☆∀☆)
前も姫ちゃんが自分の気に入った石でいいって日記に書いてたよね~
何となく、これ買って大丈夫なのかな?って思っちゃうんだよね
アマゾンでも売ってるんだったらちょっと見てみよ(ΦωΦ)
100円ぐらいからあるなら安心だね(*′ლ‵*)

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.