Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

今日はここでしたw  4択 ハーゲンダッツ


今日は良く晴れてますね(o^―^o)ニコ
今朝起きて外を見上げると、綺麗な三日月が
見えました(*'▽')
桜が、一気に咲き始めましたね、見頃は週末かな?
昨日は、夕立?に有って、雨宿りしてたけど、
止まないので、帰宅が遅く成ったので、
お休みしました、(。-人-。) ゴメンネ

今日のなぞなぞですよ^^
Q とても暗い時に使うような名前で、
  実際に暗い時によく使うものは何?

ヒント:とても暗いを別の言い方で!

昨日の正解は
「つぶやき」でした^^
理由:SNSが好きな人はよくつぶやいている
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界自閉症啓発デー
国際子どもの本の日
図書館開設記念日
週刊誌の日
歯列矯正の日
CO2削減の日
五百円札発行記念日
木曽路「しゃぶしゃぶの日」
リーブ21・シャンプーの日
巻き爪ケアの日
エクエルの日
Life2.0の日
連翹忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/02 20:22
今日は気持ちのいい陽気でした^^
こんな日が続いて欲しいと思ってたら明日は雨なのかも><
通勤途中に見る多くの桜が満開になりつつです^^

今日の問題は・・・なんとなく・・・マクラだとわかりました^^
アバター
2024/04/02 14:37
こんにちわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!なぞなぞ当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
んとー答えは(σ・∀・)σ 「まくら」とても暗い=真っ暗=まくら
で「枕」かな?自信ないー(;・∀・)
待ちに待った桜の開花発表出たと思ったらすぐ満開て今年は早いー(;゚∀゚)
京風さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/02 08:58
(*・ω・)ノ。
今日図書館の日なんだ!
図書館行かなきゃ!?





??

一瞬差別用語とかで×くらまし とか考えちゃったけど
もしかして

寝るときに使う物??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.